MUJI | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

おはようございます♪( ´▽`)

梅雨入りしちゃった大阪です。
いいんです。夏の前には梅雨。お野菜もお米も育ちませんから、梅雨。雨音も綺麗だし、梅雨。


でも晴れがいいなぁ…。


お庭は夏前!って装いです♪

{A59860BB-A8E6-45B9-BC9F-6B4C43B5E7F8}


大好きなアナベルさーん(ノ´▽`)ノ


{4F9F18A8-D5B0-420F-9D8C-149735DDE10E}

切る時期を間違えなかったら、沢山咲くようになりました❤︎


チョコレートコスモス
{05C77753-99B3-4B5F-BF29-83C28563619C}
健気に毎年咲いてくれます。


この紫陽花の名前が分かりません…。
{15E9909F-B67F-4280-999D-8C1AEAE94AA8}

お花屋さんで瀕死の状態を買ったのですが、我が家が気に入ったようで、いっぱい咲いてくれています。

{E2C435B6-8ACF-41C1-AD71-B644A167610D}

さて昨日、「6/13までに有効期限が切れます」ってお知らせが来たので、MUJIへ。

{C9A60C0A-31CC-46CA-A0C2-FDE112CC5AD8}

グルーデコのスワロフスキーを入れよう❤︎って思ってたケースを買いました。
ウキウキとこの写真を撮っているとまた、MUJIからお知らせメールが。

「6/10から無印良品週間 メンバー様 10%OFF」


( ̄□ ̄;)!!


クロちゃん(´□`。)‼︎
{151BAC3F-2EC7-4F76-81B3-C7C0B643ECC6}

黒猫「気にしたらアカン。」


ハイ…。

ハンドメイドブログもよろしくです。