衣替え完了 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

こんにちは


昨日衣替えするよ!って宣言しましたが…
午後からちょっとグルーデコして、気持ちを落ち着けてから、衣替えしよ
(°∀°)b 
と言う謎の自らへの提案。

そうそう、チャチャっと作って。
あぁ楽しい❤︎
あら?もう17:30?

(@ ̄Д ̄@;)


もちろん今日に持ち越しです。
家が乱れております。
掃除が行き届いていません(TωT)
運動会を引きずっていると、自分に言い訳。

さ!今日は頑張りました。

猫も手を貸してくれました。
子供部屋のキタナサには、目をつぶってください。




1階和室押入れに、子供たちの普段着を入れているので、保管場所である子供部屋から運びます。

服を入れようとしたら、黒い物体が


ズシャーーーーッッ‼︎

と飛び込んで来ました。
お手伝いありがとう( ̄▽ ̄)