来た来た❤︎ 一条アンケート御礼 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

もうすぐ漢字検定だなーって思ってたら、今週末だった((゚m゚;)

怖っっ!

私はもう要らない漢字検定。
子供たちに受けさせたいが為に、一緒に受験。
昨年は準2級かろうじて合格。

今年は…( ̄∇ ̄+)
ヤラネバ…。

さっきポストを覗いたら、来てました♪
{F85C34BD-B1FD-4C49-A6F8-0CC572BDC2BF}
一条さんの住まいのアンケート♪

おっ!クオカード❤︎
{B29AAFDB-1491-4CB8-A295-AEDE723AA115}
2,000円分も。
ありがとうございます(*^^*)


お昼ゴハンを食べ終わったら、世界一嫌いな家事「子供の服の衣替え」をしまっす!
宣言!

子供たちがレギュラーの半袖、2枚しかないなって、そろそろ気付き始めたし( ̄▽+ ̄*)



手が可愛い(〃∇〃)