床暖房OFFの儀式 その後の温度変化は⁇ | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

こんばんは
GW後半戦です。
うちは祝日関係ナス!


のどかです… 
子供達が義実家へ遊びに行ってる間だけ…
{66FFA58B-04C6-4025-8A1F-1BC66DD763C7}



さぁ!昨日はいよいよ「床暖房OFF」の儀式。


まだONです。
5/2 AM 10:44 25°C。
{56C76731-81E0-4D18-9F0A-56E99BEA51F8}


いきます!
{9F7F13B0-790E-43AF-81DA-9314F2112610}


OFF!
{C2301BAD-4D11-4C9D-80EC-8741D9C2AF31}

その後の温度変化を、見守ってみました。
暇か。

PM 15:53 26°C
{9AECB38B-B2C3-4F44-9474-1514A85D0376}

日中、大阪は27-8°Cあったので、家が暖まったようで、

PM 22:44 27°C
{A1C032E3-7219-4713-9E66-A03E4C8FDCC4}

OFFしても冷やっとしなかったぜぃ
(ノ´▽`)ノ

いやいや油断大敵。
明朝が問題!


5/3 AM 6:27 25°C
{0E2EB572-85D3-403C-A85E-9AD5AB685206}
あら?全然大丈夫じゃないか。

と言うことで、もうOFFでも大丈夫だよーと来年の私に申し送りです。

関西地方でまだONの方、いらっしゃるのかなー?

私のハンドメイドブログ、マダムクロもよろしくお願いします❤︎



にほんブログ村