入居宅訪問はお掃除の大チャンス。 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

こんばんは!

5年目の一条工務店 i-smart に住む、カンマルです。

いやぁ最近オリンピックも含めすんごいニュースばっかりなのに、自分のことで…


いっぱいいっぱいですよっっ

アハハハ。

こんな我が家でもいまだに「入居宅訪問に」って、一条の営業さんにお声がけいただきます。
ありがとうございます♪


クロちゃん、来てくれはるって。
おもてなししてね。

{B36365E9-38A6-4DA3-B455-8E30FE77DA4B}


「…え?保護猫カフェ時代の記憶はもう、ナイに等しいニャス…」



ドアの近くで待ち伏せしてみます…

{CF4DD335-9EA9-4379-A4DE-53F6DD515E4F}



夏でも快適な我が家❤︎

{DCF4D48A-1280-4FA4-AA1F-3532EDAA355E}




大きな窓でも、日差したっぷりでも暑くないです♪( ´▽`)

{DEEE0167-BAA7-4AF2-9188-E0B273D32417}


お盆前にキャンプ→ホテル→キャンプの予定が、2つ目の親戚旅行・ホテルから帰宅後、腰をやられてしまい、まさかの3つ目のキャンプ、留守番することになりました。

クロちゃんと。
ずーっと寝っぱなしの。


クロちゃんへのお土産は主人の汗の染みたキャップ。

{8AABF9AD-442A-4EFA-B14F-1CBB120B2C66}


私には…大量の洗濯物。
ありがとう。


この時計でお出かけしようと思ってたのにナ。

{42E20C54-F536-47E1-8AC9-5FD46D6D9B98}
と、わざとらしく自分作のジュエルウォッチを見せちゃう。


ハンドメイドブログもよろしくです。
こちらはほぼ毎日更新中♪