久々に登場ですよ | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

毎度お馴染みの〜
キジニャンでーす♪
{E064D9B3-F9C7-4A2B-8E9F-7F50798C0D11}




皆さん夏バテしてませんか〜
今日が涼しかったから、明日温度が上がると、身体にこたえるそうですよ。
{EB8297CA-46F6-4A29-97DA-FB054E7C6E89}



私はすっかり甘え上手で、ココンチの人はメロメロです。
{014A9AB6-9935-4FAE-BA25-1709881DAF99}



ウフフフフ❤︎
{25DB31C3-EEAE-46B9-B631-5B12558C8ED3}



あれ?もうナデナデ終わり?
{90339094-E875-4B4A-8D27-B1BDCF48D868}
と、超美人顔で問いかける。
あのアザラシみたいなクロちゃんの地位も危ういわよ。




{347C2FE5-04B4-4A6C-99C1-004CF368A362}

白目気味。



ハンドメイドブログも恥ずかしながら、よろしくです。
じわじわ顔出しもしております
( ´艸`)