人をダメにしそう。 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

こんにちはー!
お元気ですかー!
大阪は梅雨明けしちゃいましたよ。途端に庭の蝉の大合唱。で、通るたびにビックリしてジジって飛んでいく。
おピッコ、かけないでね(^_^;)

連休の中日に、大好き和歌山県にまた行って来ました。


町おこしも兼ねての「海の学校@白崎海洋公園」
{8E400CA3-D7D4-40FC-86FD-6AF3079B2CBE}
大人も子供も一人1,500円で、20コースの体験&講座を受け放題です。

でもそれぞれ人数制限、時間があるので、多くても4、5コースになりますがね。


我が家は午前中にアウトドアクッキング。
火起こしから、ダッチオーブンでのローストチキン♪

{C4398459-EF50-4A5B-A5F1-4DFCE2D26620}
全180分の講座でしたが、楽しく美味しく❤︎❤︎
月末と8月と2回キャンプに行く予定なので、早速やってみたーい‼︎



漁船体験コースでは、海洋公園の大きな白い岩?島?を海から楽しみました。

{16483B19-938A-4516-8C98-AD4ADFDA8476}

私、大きいもんが怖いので、あまり見れなかった( °д°)

{2DA885F2-8AAB-4747-821B-1B6EC9757853}

でもウミネコがニャーニャー鳴くし、潮風が気持ち良い60分のクルーズ✨
漁船だけど✨✨

{7B54ED13-D935-4F2E-8E98-7C4354191A2A}

スノーケリングもウェットスーツを着る本格的なものでした。鯛も2-3匹がふわふわーと泳いでいて、晴れててラッキーだったー。

帰りにイベント出店されていたお店で、ハンモック買っちゃいました。

キャンプ行くしね。って。

そしたらいきなり和室で組み立ててるしー‼︎
{8DCEF82A-A578-4F2A-852C-0A9436845916}

傷行くーーーって言ったら、梱包されてたダンボール敷いてるし…。
次男のパジャマの組み合わせはめちゃくちゃやし…。

オシャンティライフを目指してるのに。゚(T^T)゚。


とか言いつつ…
{BC0D292B-ADC2-4A84-A07E-0E8D7FA2D368}
いまの私。

アカン…こんなんしてる場合じゃないねーん‼︎

ハンドメイドブログもよろしくお願い致します♪→***