豪雨の音、聞こえる? 動画で検証 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

おはようございます(*^^*)
すごーく雨が降って来た大阪です。

豪雨って被害が出ないレベルなら、ちとテンション上がっちゃいますよね
(☆。☆)
ここだけの話ですけどね。


ビターウォールナットの床補修は、一条工務店さんにお願いして、ただいま連絡待ちです。
「こんなにひどいなら、40,000円では無理!」って言われたらイヤだなぁ…。


朝ごはんを食べていたら、ザザ降りです!
{3BF570D9-7017-4872-B85F-16FA6FDC7FDA}

雨は見えますが、我が家は静かです。
これをお伝えしようと、動画を撮ってみました。
では張り切ってどうぞ!


いかがでしたか(ノ´▽`)ノ?

ハンドメイドブログもチラ見してください( ´艸`)
結婚指輪MadamKuroのブログ結婚指輪