【8m11d】最近の成長 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

8ヶ月になっている娘の最近の成長っぷりはというと。。

お座りが割と早めにできてたけど、それ以降お座り好きになってしまいお座りしたら動かない状況がしばらく続いてた。

大好きだったうつ伏せも嫌いになり、周りがどんどんずり這いしていく中で微動だにしない我が子(笑)

それが、ここ1、2週間で急に高ばいポーズをしだしたりずり這いで前に進めるように!!

ちゃんと膝を曲げておを腹付けずにハイハイちっくな動きをすることも。

さらに、つかまり立ちもするようになって、急に目が離せなくなった…

{2EDBFB49-1C88-430C-ACB6-FC0CF44FDBE6:01}

テレビボードの高さまでなら自力でのつかまり立ちはお手の物。
キャンドルも片付けなきゃかー…と思いつつ。

そして、こちらの言ってることをちゃんと理解しての行動でできるようになったのが

「バイバイ」

毎朝、パパのお見送りでバイバイをしてたら最近はパパが玄関に向かう後姿みてバイバイ、私がお風呂場に向かおうと歩いてるとバイバイする!

もちろん、手のひらを横に振るんじゃなくて腕全体を縦にだけどねチュー


次は何してくれるかな~♡

{1B458807-3767-494D-95C6-146195DE1928:01}

相変わらずの薄毛ちゃんですw