親子カフェ | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

子供が産まれて、お出かけもできるようになってきたら悩むのがランチ問題。

ねんね期は、居酒屋のお座敷個室をよく利用してたんだけどほとんどが(行ったところ全部か)掘りごたつ!

子供がいない時は飲みに行って、あ~掘りごたついいわぁ~爆笑

なんて、思ってたけど今となっちゃこの穴埋めてー。。

って思う(笑)

そこで、探すのが床がフラットなお店なんだけどなかなかないんだよね。。
中にはオシャンなお店で1室だけ絨毯部屋とかあるけど1室だから予約がなかなか取れない。

そこで、検索するのが親子カフェ!!

この間、要町(池袋)にある親子カフェpicnicに行ってきた!

午前と午後の2部にわけての予約制。
混んでなければ午前午後またいでいられます!


私が行った日は午前中ガラガラでのーんびりとしてました。

{9051D2C5-22BD-4913-AE87-2CEA3D5F37B3}

{387EE46B-BA47-4C90-B033-76EA00DA8A9A}

ガラスの奥がプレイスペースになってて、たくさんのオモチャやボルダリングなんてできちゃう壁も!!

ここ、床暖でとても居心地がよかったな~

そして、ランチも美味しく授乳中のママには嬉しいドリンクバーつき♡

まだまだ、ねんね期の赤ちゃんから少し大きな子供までとても楽しめる親子カフェでした!

また、いこーっとニヤリ