1歳になった! | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

5/23で娘、1歳になった!!

早かった早かった!

1歳になった娘は、まだまだ歩きません!!
1人で立っちもビビってなかなかしません!!

でも、やたら高いところに上りたがり、すきあらばどんどん登って行くからインテリアのレイアウトを考えないと危険…

10ヶ月後半でさりげなく断乳してたけど、あっさりとパイから離れました!
こっちが拍子抜けするくらい何事もなくキョロキョロ

その分やはり、離乳食はよく食べててご飯は100gは食べてるんじゃないかな!?
子供用のお茶碗1杯は食べちゃう。

飲み物は、お水、麦茶、ルイボスティーを、よく飲む!!
離乳食開始くらいは、白湯も麦茶も全然飲まなかったのに(笑)

そろそろ、牛乳飲ませてみようかなと思ってるところ!

お誕生日プレゼントにファーストシューズを買ってあげたかったけど、なんせ歩く気配ないからもう少ししたらみにいこうかね!

歩き出した子を持つママはみーんな、まだ歩かない方がいいよ!
っていうからうちは、のんびりでいいのかなと思ったり、でもヨチヨチ歩きも早く見てみたかったり!

これからも、健康でおおきくなーれ!

{9E09CBED-71AC-4012-B314-461C0ED630C3}