長崎さるく | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

無事に本番、終了致しました‼︎

長崎の皆様、そして長崎までいらして下さった皆様、本当にありがとうございました‼︎‼︎

長崎ついたよー、の写真
{622CA73B-AAB5-4F4C-A44B-ACD1E82486CE:01}

華やか~(ノ´▽`)ノ
もうすぐランタン祭りなんですね♪

到着した日は、会場にてリハをして、その後
放課後等デイサービス事業所「そら」のこどもたちに会いにいきましたー。
みんな、すごく元気で、明るくて、力一杯の歌のプレゼントをしてくださいました。
本当に、大きなプレゼントでした。
{5387D850-6ACB-4D71-8C24-BAC9ED1FF2E3:01}

本番に向けての活力を真っ直ぐなみんなにもらいました。ハイタッチもいっぱいして、寒いのに外まで出てきてくれて見送ってくれて、ありがとう‼︎‼︎



翌日、本番までに照明合わせと通しをして、あっという間に本番。
実はかなり緊張しておりました。笑

でも長崎の皆様、本当に優しくて、客席に行かせてもらったら、たのしかった、また来てねー、と話しかけて下さり、握手いっぱいしてくださり、胸が熱くなりましたー!

本当に1回のショーで、終わって寂しい、もっとやりたいとおもってしまいました(≧▽≦)


主催者様、現地のスタッフの皆様、お稽古中から手伝ってくださったスタッフの皆様、そして、構成演出全てを手掛けて1番大変なのに、いつも笑顔で優しくしてくださったみわっちさん、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎


翌日は飛行機の時間まで少し観光させていただきました♡
長崎さるく(´∀`)



ここははずせない、眼鏡橋ー
{892E1A07-2176-4FFC-90DE-C5CCAFD2ED14:01}

ゆまとさなえと眼鏡橋にある隠れハートの石を必死に探してたら…
みわっちさんとまささんは既にハートの前で写真撮ってた∑(゚Д゚)
はやーい!笑

{FFDDAE34-D9DD-49C0-8362-BB20353BB783:01}

わたし家族旅行で長崎に1度きたことがあるんですが、その時は隠れハートとかしらなかったなー。


グラバー邸と大浦天主堂もいってきました
{666FF54F-2572-494E-B00C-CE84981A1670:01}

グラバー邸にも隠れハートが!
{FC5F135F-121E-417E-BAD3-2AD21D157C91:01}

ハートがいっぱいの長崎なのですねー!


カステラも買って、ちゃんぽんも食べて
ああしあわせ(ノ´▽`)ノ
何だか気分は全国ツアーの移動日に観光してるような気分でした♪


そうそう。飛行機嫌いの私。

心配してくださった方、こういう風にしたら少しリラックスできるよ!とアドバイスくれた方、本当にありがとうございます。

行きの飛行機は雑誌を開いてもまったく頭に入ってない目がギンギンのわたしをみんなが笑ってましたが、まったく揺れもなく、安心のフライトでした♪


帰りがね、お天気が悪くて(T ^ T)
いや、ちょっとやそっとで落ちたりしないのはわかってるんですけどね(T ^ T)あの、ぐわん‼︎って感覚(どんな感覚だ)がねー、ダメなんですよねえ。

ぐわん!がくるたびにさなえの肩を握り、手を握り、、、
ぐわん!が続き少し気分も悪くなってきた…うう…。。


(T ^ T)





zzz..

安心して下さい。寝てますよ。
{0E013395-6468-454E-B47E-A9EBC55D2858:01}



途中から熟睡です。

笑。


さなえ、身体いっぱい握らせてくれて
ありがとうね。