リハしてます | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

リハ終了後、さやかと合流してごはん
{EEFBCDA4-4D67-4A7A-846B-63BA7AE5306F}


リハ前にお茶とけーき
{2C8F345D-EF90-4E6F-8183-EFCDD7CA90BD}


帰り道
{35BA23D1-F8F5-4173-AC8C-B9F44E9ECB34}

。。。。


いやいや、稽古してますっ
すっごくしてますっ
あそんでごはんたべてお茶してるだけにしかみえないけど



久しぶりに人を殴ったり踏みつけたり、撃たれたり蹴られたりして楽しんじゃってます。ふふふ。
この文だけだと人としてなんかまずいですね。

殺陣っぽくなると血が騒ぐというか…培ってきた性分ですね


明日からは化粧、鬘、衣装込みの舞台リハがはじまりますー。
あっという間に舞台稽古。
新国立劇場。とてもとても広いです。大きいです。


今日は舞台稽古まえのオフ。
いまからあれを観にいっちゃいますよーデレデレデレデレ