ある日 | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

振付と振付の間にすこ~し長い休憩が私とえりか(美翔)にありましたちゅー



稽古場の付近をお散歩。
そして近くの公園の芝生にごろーんデレデレデレデレ
{CDDF7450-DF32-4A88-8BEE-107EAF602C4F}

うっひゃー!
気持ち良い~~~酔っ払い酔っ払い

なかなかね、願望があってもお洋服とか天気とか色んなこと考えちゃって芝生ゴロンはできませんよね



快晴で風もあってとっても清々しい日でした


カメラをみたいんだけど太陽が眩しい~
空が広~い
{F91108F9-7DFE-4FCB-A568-BC39D511397D}

ベンチにはカップルがいっぱい…
黒づくめの稽古着の私とえりかは
何に見えたかな…笑(しかもパーカーはシカゴカンパニーのやつでまぁまぁなペアルックニヒヒ)




最高にリフレッシュした休憩でした♡
あー
また芝生にゴロンいきたいなー


もう、、行けない気が、、、うすうすしてるけどゲッソリ