gentlewoman | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

気付けばお稽古も後半戦。。滝汗滝汗滝汗

NYからCHICAGOのクリエイティブチーム、ゲイリーとデイビットが来日して下さって稽古をすすめてくれています

お2人とは1年半振りの再会

再演といえどゲイリーもデイビットも、新しい振付、解釈、提案をどんどんしてくれてまた日々新たなCHICAGOになってきているのを感じます…ちゅー
毎日身体はヘトヘト、脳内SDカードは容量パンパンですが、本当に幸せで贅沢な時間を過ごさせてもらっています。吸収できるものを新鮮に、柔軟に体に心にもっともっと憶えさせたい~


ゲイリーは私たち、gentleman役のことを
「gentlewoman」と呼んでくれます

なんとも的を得た、素敵な造語デレデレデレデレ


そしてお稽古場では待機場所がレディースとジェントルメン、真っ二つに分けられておりますポーン
同じ女性なんだけど。笑

なかなかレディースに会えなくて、わ!久しぶり‼︎みたいな会話をしたりしますニヤニヤ


ジェントルメンの皆さん~
{8B01397B-AE2D-4562-A32A-5898079121BE}

優しくて面倒見の良い上級生のみなさま、頑張り屋で元気な下級生のこたち…ちょうど真ん中くらいの学年の私はがっつり両方に甘えさせてもらっております酔っ払い酔っ払い宝塚って本当にあたたかい…

{4478D35A-DB2C-476F-ABC9-BCB917536949}

{512D370F-8A66-42F8-8F1E-1B956EB064EF}

ジェントルメンの皆さん、日に日に鍛えられて筋肉が逞しく成長してますウインク
そして日々の何気ない仕草や座り方がだんだん男らしくなって来た気が…否めない笑い泣き笑い泣き



昨日、駅のキオスクで飲み物を買う所をまゆさん(真波さん)に撮られました


分かってたのに

この前断髪のときもびっくりしたのに


また改めて自分の肩幅にびっくりw
{91D34C43-DEBD-414A-B6F2-9A2CE4C5D5F6}
肩幅とともに今回はいかり肩も改めて実感…

gentlewomanが終わってもこの背中とは一生付き合っていきますニヤニヤ