+* 秋晴れと。ヽ(´ー`)ノ +* | kaoppeのブログ

kaoppeのブログ

★゜・。。・゜創作おうちごはんとひとりごと~ゆっくりちんたら更新中です・。。・゜☆



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜






こんにちは~^^☆


今日からちょっと台風の影響で?天気が悪いのですが、、、、、

(みなさんもお気をつけて下さいね~><)


先日までは スカーーーーーーっ!!と空気も爽快な

真っ青な空に 心地よい気温の 秋晴れが続きました・・・☆



体調回復させる為に ゴロゴロしていようかと思ってたんだけど

(先日はいろいろご心配して下さったみなさまアリガトウ~~(pД`q)゚。)


こーーーぉんなに晴れてちゃ


外に出なくちゃもったいない~~><!!って思ってしまう性格でw



プラっと ドライブ&散歩に出掛けました・・・^^




ここは夏場 よくBBQするダム公園☆


駐車場に着くなり 早く遊びたくてウズウズしていたメルは

タッタカタ~~~ノノ*^ー^)ノ








紅葉の進み具合を見たかったんです^^


でもまだまだ


キラキラ 青い葉が 太陽に照らされて 青く輝いてました








とも思いきや


青くもなく 赤くもならない ボルドー色な


初秋らしいカラーの葉もあって









すごく好きな色(´-`).。oO






たま~に 赤い子も居て








緑と赤の

今しか見れないコントラストがちょっと楽しかったです☆・・・








お弁当持ってくれば良かったかな(´ε` ) <









ここは緑がたーくさん


お♪ 大人色なもみじも居ました♪











のんびり 公園を歩いて


ソヨソヨ風に当たって 太陽を浴びて



美味しい空気をたっくさん吸って


秋の森林浴です・・・・・☆





家でゆっくり過ごすのも大切だけど


外でゆっくり過ごすのも コレ 大事だと思った!!!





ココロもカラダも 元気に向かう点滴!!!







かおっぺの先をおかんと歩くメルは・・・・・


ちょこっと歩く度に 振り向きクルっ

(かおっぺが気になる~~)


歩いてはクルっ♪  歩いてはクルっ♪










超見てる。


(※呼んでないのに)


( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ




ビビリん坊なので

勝手に遠くまで行けないのがこちらにはちょっと有利^^♪(笑)



ハイハイ


すぐ行くよ^^




メルともおかんとも


気持ちの良い~秋晴れのリフレッシュ点滴受けて来ました☆


紅葉はまだもうちょっと。

この一面が 赤や黄色になるのも 綺麗なんですよ^^

また来れたらいいな♪・・・




みなさんも 詰まってきたな~~って思う時があったら、、、

ちょこーっと 時間作って 自然の空気 吸ってみて下さい

深呼吸して いっぱいカラダに吸い込んでみて下さい


(↑煮詰まった自分ねww)
∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ


今日は紅葉塩梅レポでした~~☆☆☆

お付き合い頂き、どうもありがとうございました!!!


単身先に行って1週間ですが

今週末旦那さん休み取れて帰って来ます


早っっっ( ゚,_・・゚)`;:゙;`;:゙;w


お蔭で寂しくないよ^^♪



ではでは、、、、☆

みなさんも気持ちの良い、美味しい 秋の週末をお過ごし下さいね^^

またね☆

kaoppe