+* とっくに明けとるわ 2016+* | kaoppeのブログ

kaoppeのブログ

★゜・。。・゜創作おうちごはんとひとりごと~ゆっくりちんたら更新中です・。。・゜☆



.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜






みなさま


新年 明けましておめでとうございます




遅。  ~(^◇^)/ぎゃはは


もう6日やんか。  ~(^◇^)/ぎゃはは






昨年は 暮れのご挨拶もできぬまま 年が明けてしまいました。。。


昨年中は 拙いこのブログに遊びに来て頂き


嬉し優しコメントまで頂いたり。。。


kaoppeと仲良くして下さったみなさま。


大変大変お世話になりました!!!!!


kaoppeは 31日 大晦日まで仕事で

旦那さんは29日より帰省していましたが

なーんのおかまいもなくバタバタと年末を迎え(笑)



年が明けたかと思うと もう3日よりkaoppeは仕事で 働いてましてw

そして先日 旦那さんはもう出張先へ戻りw



みなさんは 楽しいゆっくりまったりのお正月をお過ごしでしたでしょうか?




えぇ。


年越しなんてですね


どんなご馳走食べたかって???





遅くにスーパー駆け込んで 


値引きされてた手巻き寿司に



セブンの海老天蕎麦








( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \





ふたりでしっぽり あるこほる ぐびっと飲んで



それでも一応恒例の紅白見ながら寝オチして



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \






カウントダウン ギリギリで目が覚めて


ねぼけっ面で「明けたね。。。。。。」




( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \






で。


毎年恒例の初詣行くけどもさ。



行くけどもさ。






混み混みの元旦を避けて2日に行きましたけども。




2日はあいにくの 雨(-公-)。。。。。

なので3日に出直したらば



鬼混み。大行列だよね~↓↓↓






(-公-)これじゃいつになったらお参り出来るかもわからん。。。






なーんもなんも!!!



なんたかんた 毎年初詣行かなくとも~~ヾ(^▽^*


2月に行こうと夏に行こうと



その年に初めてお参りすれば初詣じゃヾ(^▽^*





って


ふたりで開きなおったもんね~~~



(*≧m≦*)ププッ






せめて。。。


せめて。。。


せっかく旦那さんも帰省してるし。。。


ちょっとくらいお正月気分盛り上げたいな~って

そんな気持ちは kaoppeにもあるんです(by まなちゃん風)




てことで


鶏塩ダシのお雑煮作ってね(画像無しw)


と、


実家にも兄家にもって

お稲荷さん握ってみたり。









こんなくらいでした(;´▽`A``



うちのお稲荷さんは


紅生姜と天かす入り







酢飯に 甘じょっぱいお揚げさんと合うんだよね


今年もおかんに好評でした^^



もう1種に 炒りごまとほんのりゴマ油のお稲荷さん

香ばしいんですよ~









って わからんわ。ふつーのお稲荷さんですわ。



γ(▽´ )ツ









こんなに時間も無くなーんにも出来なかったお正月は初めてだったかも。




毎年生きてれば


そんな年もあるさ




( ´,_ゝ`)



毎日パソコン 立ち上げてはみるものの


結局全くいじらずそのまましゃっとだうん。。。。


てかんじで



大好きなブロ友さんとこ遊びにも行けなくて><



1日1友ちゃん 訪問出来るかな。。。って勢いでして


すっかりご無沙汰しちゃってるブロ友さん達 ごめんなさい><







それでも


合間をみては


今 遊びに行くからね~~~(*´▽`*)ノ゛



待ってないでしょうけども



強制的に待ってて頂きますね~~~
(*´▽`*)ノ゛


って このブログですら書くまでに4日かかりました・・・・・






ご挨拶が遅れましたが


ここで励ましや癒しをもらって頑張れたこと

ブロ友さん繋がりに改めて感謝でいっぱいです


ここで知り合えた大切な大切なみなさんは

私の宝物なんです


最近は すっかりブログ時間がとれなくなっていますが、、、、、


ちゃんと合間を縫っては お邪魔しようと企んでおります

(*^m^*)


そんな時は どうぞどうぞ 昨年よりもっと!仲良くして下さいね~~♪♪



年々 仲が深くなることってとっても素敵なこと。


みなさんと そんな仲良しさんが続いていければなぁと思っております^^





2016年も

みなさんとkaoppeに


小さな幸あれ~~~

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))☆☆☆


今年も宜しくお願い致します^^

コメントもリコメ遅くなるかもですが

絡んで下さりましたならば 楽しみに楽しみにリコメさせて下さいませ♪

気長に待って頂ければ安心しきって いつの日かお手紙のようなお返事しちゃいますのでヨロ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

kaoppe