楽しそう!と思ったので | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●楽しそう!と思ったので


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


差し入れで、バナナケーキをいただきました。


私はバナナが好き♪


さてさて、10/18の神社ナビゲーターむかいまちこさんとのコラボイベント、増席分も満席になりました。




明治神宮をめぐり、自分を喜ばせる時間を過ごす。


自分を大切にする、喜ばせるは、最重要項目です。


ご参加の方が、こんなコメントをくださいました。


楽しそう!と思ったので。

カラーのプロの方にもみていただきたいです。


楽しそう!と思うものって、あなたに何かヒントを与えるものです。


このコラボイベントでは、外的な色についてはお話しませんが、あなたにふさわしいパートナーを割り出すために、色を使用します。


自分と向き合う+神頼みのダブルパワーとともに、あなたに素敵な時間を過ごしていただきたいと思います。


リノステージ53表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24


メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!