リアル(対面)で会うことで、言語で伝わらないパワーを得られるお話【東京スピフェス】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●リアル(対面)で会うことで、言語で伝わらないパワーを得られるお話【東京スピフェス】

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

ハロウィンですねぇ~。

 

 

 

今年も渋谷はすごい人が出るのかしら。ここ数年の仮装のレベルはすごいですよね!

 

 

 

さてさて、リアル(対面)で会うことで、言語で伝わらないパワーを得られるお話。

 

 

 

久しぶりに直接対面のイベントに参加してきました。

 

 

人間には、五感というすばらしいアンテナを持っています。

 

 

 

見る、聞く、触る、味わう、臭うの5つ。

 

 

 

オンラインでも、もちろんこの5つを使いますし、距離が離れていても、使えているんです。

 

 

 

ただ、臨場感を感じるのは、断然リアル。

 

 

 

リアルを体験しておくと、後から思い出しやすいですよね?

 

 

 

例えば、よい運気や、人からのパワーをより取り込むことができるのは、対面での体験のほうが、断然吸収しやすいです。

 

 

(めっちゃ、真剣な顔してますね、私)

 

 

 

11/5は、ソーシャルグッドな文化祭2022に参加してきます。

 

 

 

対面で、お金のヒプノセラピーを体験することができますよー!

 

 

 

ぜひ、遊びにきてくださいね⇒詳細はこちらをクリック!

 

 

 

お待ちしています

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ