ドラッグストアで損しない風邪薬の選び方 | 健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタクの健康日記

健康とか薬とかそんなこととか、知りたくないかもしれませんが、ぼくの日常とか、そんなものを書いてます。

誰かの役に立てばいいなぁ。


損しない風邪薬の選び方5選

あれっ?風邪かな? のどがイガイガする…。でも医者に行く時間はない。遅くまでやってるドラッグストアで薬を飲んで治したいけど、沢山あってどれを選べばいいか分からない。。 そんな経験ありませんか? 店員さんはいつも忙しそうだし、自分でゆっくり選びたい。でも、何が良いか分からない。 ドラッグストアで有意義な風邪薬のえらぶポイントをプロがアドバイスします。