速報! | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)







気がつけば、11月も半ば…
あと1ヵ月半で今年も終わっちゃう!

なんか焦ってきた(๑°ㅁ°๑)‼




色々書こうと思いながら
日々の生活に追われ…


インスタグラムに手を出したら
ブログの更新が疎かに( ºωº )チーン…



さてさて、色々すっ飛ばしてもトリミング記事は書かないとね(๑´ω`๑)♡キュン





うちの暴れん坊次女のモモ

トップノット目指し始めました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


じゃーーーん!!!













どうですか?
どうですか?どうですか??


めっちゃ可愛くないですか?


お店で撮って貰った写真なんですけど、
お店のお姉さんも私も
今までのどのカットよら似合ってる気がするー!
って話になりまして
頑張って完成させたいと思ってます♡




モカは





安定のアフロ(*^ω^*)



この目をつぶっちゃってるのがツボ(笑)




あと、あゆくん生まれて半年\( *´ω`* )/
歯が1本お顔を覗かせ
1人で座れるようになり、
掴まり立ちをするようになりました。
イタズラ怪獣です!






ムリヤリの6ヵ月(♡ˊ艸ˋ♡)
字に埋まってるの、モカだよー♪
オムツ並べてても、全然動かないの♪




皆さん、寒くなってきましたので
温かくして風邪引かないように気を付けましょう!




いつもお世話になってるペットハウスJarellさんの
ホームページ→
ブログ→
可愛い子がいっぱいいるので
よかったら覗いて見てください♡