お嫁に行ったベッド | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)







皆さんこんにちはー(ฅ^ω^ฅ)♥
11月ももぅ終わりですよ!




さてさて、絶賛放置中のブログですが
書きたい時に書く!
そういうスタンスで良いと思うのです(♡ˊ艸ˋ♡)




だけどね、

巡回ブログの更新が少しあいたりすると

あれぇ?〇〇さん元気かな?〇〇ちゃん元気かな?(´,,・ω・,,`)
毎日読みたいのになぁ♪


なんて思ったりするんですよ(´>∀<`)エヘッ




そうそう、あさピさんに先日
ベッドを貰って頂きまして…




経緯は



捨てろが口癖のパパと

物が捨てられない私♡

運良くゲットしたゆう坊ベッドにニマニマしていたところ、

私が愛と綿を2時間かけて詰めたベッドを見ながら

おんなじようなの何個もいらねーだろ?
要らないなら捨てろよ!

って言われて


しょぼーんてなったって言うのを書いたら
捨てる位なら貰ってあげるyo!



と名乗り出て下さったのです♡



はっきり言って、
超てきとーに縫い目もガタガタ、
手縫い部分もピンクの糸で丸見えで
人様にあげれるレベルじゃなかったのですが…



それでもいいと言ってくれたので
送りつけてしまいました(♡ˊ艸ˋ♡)






クッションだけは新調しましたよ~♪


*いい夢見れますように*

って刺繍をしました~!




そしたらそしたら…







ばんちゃんが使ってくれてるよーーー!
感動ーーー!
嬉しい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡



しかも!






ハムの詰め合わせと

モカモモのおやつ&おもちゃ


を頂いてしまいました(๑*д*๑)💦

貰いすぎです(╥ω╥`)タベチャッタケド



パパにも、
あれにこんな価値ねーだろ。
貰いすぎ。
今度お礼しないとダメだよ!

と言われたので、また何か作って
使ってもらおうとおもってまふ(´,,・ω・,,`)



あさピさん、とっても美味しかったです♡
どーもありがとうございました٩((灬∀灬))۶テレッ♡