量子場調整 | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!



ブログを見にきてくれてありがとうございます♪

このブログは
自分をホッとさせることは何だろう?を探しています。

ホッとすることで
自分の思考がどれくらい未来希望型に変化していくのか、自己追跡を楽しんでいる日記です。

今日もいい気分で
ゆる~く描きます(*^o^*)




marinoちゃんの量子場調整セラピーを受けてきました。

量子場調整って何?
うーん、私もよくわかっていないのですが(笑)、
物理的にではなく量子的(エネルギー的?)にアプローチして体の歪みを調整してくれます。

面白そうでしょ?
体験してみたくなるでしょ?(*^^*)

詳しいことmarinoちゃんのブログを見てみてね♡
http://s.ameblo.jp/marino-leciel-vague

こんな感じてセラピーしてもらいました(*^o^*)
















なにがどうして重心がかかとから中心に戻ったのかよくわかりませんが(笑)、びっくりびっくりです!

歩くときも、
あ、確かにかかとではなく、
足の平全体に(特に真ん中に)体重が乗ってるのがよくわかります。

家に戻って鏡を見てみたら、自分の瞳が宝石のようにキランキランしてました目
まじ目??

(次の日は元に戻っていたので、明らかに目がちがっていたーーー!)


そしてこの日はmarinoちゃんとお話ししていて自分のことでまたパッカーンしました!


私、車を運転するときは背筋が90°になっていて、ハンドルもまん中を持つのでとても姿勢良く運転しています。

友人に「その運転の仕方、疲れない?
見てる方が疲れるんだけど(笑)」と言われ
「リラックスして運転なんて有り得ない!何かあったらどうするの?!」と返す私。


ありゃりゃ、
これ、日常生活でもやってます。

「何かあったらどうするの?
何かあったら大変

基本がこれなんですよ。
だからいつもいつもキンチョーしているんです。「何かあったらどうするの?」って。


あー、いやだわ~、こんな設定。

いいよ。
いままでそうやってキンチョーしてきたんだね。
しょうがないよね、キンチョーしちゃうんだもんね。
私、ビビリだもんね。


でもこれからは

「何があっても大丈夫!
助けは来るし、解決もする!

「何があっても楽しめる!」

に設定変更しまーす。

体の重心も心の重心も恐怖やキンチョーで後ろに引くのではなく、真ん中にするんだー(*^o^*)

marinoちゃん、ありがとうラブラブ
なんか心も体も軽くなりました(*^^*)






あ、その後、私の運転はですね、
背もたれが110°くらいに倒され、
右手だけハンドルの右真ん中下を持つまさかの片手運転(笑)。
さとうみつろうさんのCD聴きながらのリラックスモードですよ。

なにこの変わりようは??(笑)
うける~!








↓応援ポチッとありがとう~♡♡♡
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村