オッペンハイマー | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

今日はオッペンハイマーの映画を見てきました。



三時間は長いねー。前半つらい。予備知識が必要な映画です。ちょうど先日NHKで下山事件もやっていたし、同じ時代のことだなーと思いながら見ました。日本人としては、実験成功して喜んでるシーンは気分良くないですが、史実として見ました。  



 

 


今日はお茶の水のレストランでランチごちそうになりました。中央大学の19階にあるレストラン。今時の学生はこんな素敵なビルで勉強するのねーとびっくり。レストランは誰でも入れるみたいです。


晴れてるともっと景色いいみたいです。


ランチコースをいただきました。
いやー、美味しかった♥️です。
今度だんなちゃんと行こうかな。でも日曜やってないみたいです。

ではでは、またね。







ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村