東日本大震災チャリティーライブ (ハワイアンチャリティー カントリーダンサー ボサノバ) | フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー栗栖香織(クリス)のBlog(Waikea Hula Studio)
横浜 フラダンス フラショー フラレッスン 初めてのフラ 子供フラダンス

ALOHA!

私たちの小さな力と大きな笑顔で日本を元気に!

東日本大震災チャリティーライブ第4弾開催いたしました!

「私に何かできることはないか、、、
そうだ!私にはフラしかない。
でも、この時期に笑顔で踊って不謹慎ではないのか?
フラが何かの役に立つのか、、、?
でも、私の笑顔で元気になる方がいるはず!笑顔が笑顔を呼ぶはずだから」

そんな思いからこのイベントをたくさんの方々のご協力をいただき、2011年から開催してきました。

今回もたくさんの方々にご協力いただきました
本当に素敵な方々ばかり
本当にみなさまありがとうございます。

~今回ご賛同いただいたアーティストの方々は~
●中沼浩さん(ボサノバ、カントリーハワイアンミュージックをこなし、ギター、スチールギター、バンドリン、バンジョーなどなどなんでもおひきになられます!)
●斉藤みゆきさん(ボサノバ、サンバなどのブラジリアン、ハワイアンのボーカリスト。某夢の国ダンサー経験あり、ジャズ&ソウルミュージックなども歌われていたそうです)
●Edward Chmuraさん(カントリーシンガー)
●清水寿夫さん&丞子さん(ハワイアン。ハワイアンバンドLaunaleoで活躍中、レパートリーはなんと200以上も)
●田邊進三さん(ハワイアン、カントリーを愛するLaunaleoで活躍中)
●中島恵吾さん(ドラマー、パーカッショニスト。カントリーバンドGGAPで活躍中。ウクレレ片手にハワイアンも歌われます)

ギャラなしで、思いっきり演奏&歌っていただきました

{970521AE-3870-46CA-BFAB-4BB89F30FC52:01}

{DFE0FD50-8609-4A73-A06D-CBD100804D46:01}
【ハワイアン】
Launaleoから清水寿夫さん&しょうこさん&田辺進三さん
【フラ】
栗栖香織

{A54B00BA-9413-468B-83FD-9CD5C0CE085D:01}
【ボサノバ】
斎藤みゆきさん
中島恵吾さん



{9CFE7BB3-3DEB-453D-826B-7C3224DF6266:01}
【カントリー】
中沼浩さん
Edward Chmuraさん





ブラジルとアメリカとハワイのコラボのチャリティーライブ!

私たちの小さな力と大きな笑顔で日本を元気に!

楽しいことはまだまだたくさん♪
続きます、、、♪


私たちの小さな力と大きな笑顔で日本を元気に!Vol.4
in CowHulaスペシャルライブ
2016年4月3日(日)15:00~19:00
¥3000(1ドリンク&1ケーキ&賛同費)
場所:CAFE DINER Cowboy&Hulagirl
神奈川県横浜市神奈川区神大寺2-29-23