休日にストレートパーマ&縮毛矯正講習会 | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

こんちは✋ 






武庫之荘で1番頑張っている美容師を目指している

Kara-Kuri Bishoの奇天烈です





お知らせ




Kara-Kuri Bishoでは1人で営業しています。


お客様の施術中などお電話に出れない時があります

その時は少し時間空けてからお電話頂けたら嬉しいです(≧∇≦)


もう1つ


1人で営業していますと


1日で出来るお客様の人数が限られてしまいます

ご予約はお早めに頂けたら嬉しいです(≧∇≦)



よろしくお願いします







事前予約に便利な

LINE@
⬇︎

友だち追加






Kara-Kuri Bishoの休業日

9月


2016年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

が定休日です。






休日にストレートパーマ&縮毛矯正講習会に行く



朝8時ぐらいに子供の泣き声で


目を覚ましました〜


今日は休みだからゆっくり寝れるわ〜〜と


思っていたら


ハッ!


今日講習会かぁ〜〜



でも、講習会は13:30から



まだまだ時間あるやぁ〜〜ん


と悠長に構えてると


すぐに家を出る時間!


道具をカバンに押し込めてパンパン


かなり重いぃ〜✌️


JR甲子園口駅にトホトホ歩きながら

傘さして電車に乗り込みましたぁ


今日は楽しみにしてた

インディアンカレーを食べYO


インディアンカレーで検索してみると


阪急三番街にありますやん❤️

着いて

{EC1C94C3-4AD5-40FB-84C8-D144697E45B8}

結構並んでますやん!

店の中でも並んでますやん!

そんなに人気なのか?

店内へ

取り敢えずご飯大盛りで

{C5DA96D3-DEAC-40A5-8742-52CD05A5FEC0}


シンプル〜かな


一口

んん!んん!んん!

甘い!からの辛い!

でも聞いてたより辛くないなぁ〜

甘味の方が強いなぁ〜

香辛料の辛味がファワ〜〜と口に広がるやん!


でも、食べれば食べるほど甘いなぁ〜〜


そこは人それぞれでしょうね✌️


やっぱり講習前のカレーは気合いが入りますねぇ〜〜





御堂筋線に行ってカレーの影響か

汗めっちゃかきますやんw

御堂筋線の涼みポイントで涼もう


{CE2C9AB2-E9D6-49B6-B290-42A1903A1642}

これがめちゃめちゃ涼しいのよねぇ〜w

電車に乗って

{A8B31B98-3C33-4761-8571-D565E0A39F96}

美容メーカーのシュワルツコフ


奇天烈のお店では扱っていないメーカーですけど

やって来ました

{DF77359C-EDCF-4B12-BBD6-22028C67AF4A}

講習会会場

アシスタントの人達が来る講習会なので

ちょっと奇天烈浮きますやん


なんでアシスタントが行くような講習に行くかというと


自分の技術の見直しと確認

自分の知識をより深くする為には

初心に帰るのが一番という事で行くのです



講習が始まって


アシスタントの頃を思い出す

普通の講習でしたw

ちょっと物足りないけど

そらそうですよねw


でも、講師さんはしっかり勉強してますね〜

化学的な事も知ってますやん

奇天烈のスッゲー難しい質問にも

なんとなく頑張って答えてくれました



難しい質問してすいません


ちょっと試しましたw



でも

アシスタント時代を思い出しました


アシスタント時に勉強した事そのままでした




こういう講習会に参加したいですね


若い子達と混じるのも大事な事ですね



{DEE579A8-8548-452E-ABD3-A9ADC10037D7}

{99410EC1-B2F4-43E1-BC95-E59DE473C782}