続 30代40代50代 ✴︎ちょっと明るい白髪染め✴︎ | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

こんちは✋






武庫之荘で1番頑張ってる美容師

目指しています

Kara-Kuri Bishoの奇天烈です






お知らせ




Kara-Kuri Bishoでは

1人で営業しています

お客様の施術最中ですと

お電話に出れない時があります

その時少し時間を空けてからお電話頂けたら嬉しいです☺︎


もう1つ


1人で営業していますと

どうしても1日で出来るお客様の人数に限界があります

その時は少し時間を空けてからお電話下さい


よろしくお願いします









事前予約に便利な

LINE@
⬇︎
友だち追加






Kara-Kuri Bishoの休業日

9月

2016年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

が定休日です。





30代40代50代

✴︎ちょっと明るい白髪染め



前回はカラーの事を書きました


それで

ちょっと明るい白髪染めしました


縮毛矯正されてるゲスト様


髪に出来るだけ負担にならないように


リタッチ(根元)カラーです


{E593DFBB-44CC-4EDC-98C8-4364FC00BFE8}

{798436DB-A2FA-4888-BDA3-A7A5A61EF18E}



ちょっとコテで巻きました


縮毛矯正してるからか形付きにくいねぇ〜



それにしても


白髪綺麗に染まりました。



カラー剤と過水濃度が


重要になりますねぇ〜〜



このゲスト様にはいつもお世話になってます

いつも予約が入る事を楽しみにしています


ゲスト様が「子供預かろうか?」とか


色々嬉しい言葉を頂きます


どのゲスト様もいつも楽しく


トークさせて頂いて感謝してます


なので


もっと勉強してもっとゲスト様の人生が楽しくなる様


精進したいと思っております



終わり


{126F9A9B-108E-4EC0-A886-241E877E0BBA}

{5F22F891-CCE3-45D6-9904-2D5F3CD62D1A}