刈り上げ、なごり雪。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

金曜から絶賛☆発熱中だった刈り上げです、こんにちは。

ちまたで流行りの星野源インフルエンザやおたふくではなかったようで、熱が下がれば鼻水も咳もなく、一体、アレは何だったのかと言うレベル。




まぁ、そう言う事なんですけどね。

どんなに具合が悪かろうと食欲だけは衰え知らずなため、寝込むと体重大幅増加なのが嫌なんですよねぇ。
かと言って、食べないと治らないし。





まぁ、そう言う事なんですけどね。




やれやれだぜ。




さて。
熱も下がったし、今日から練習再開よ(≧▽≦)と意気込んだ今朝、窓のお外は、




ん?



んん?



なごり雪!



NO!



YES!





本当にもぉ、今日から練習再開しようと思っていたのに、







やれやれだぜ。