刈り上げ、おたふくに怯える。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

甥っ子(3)に土下座を教えたら、逆に土下座させられる所だった刈り上げです、こんばんは。


いや・・・ね、大切じゃないですか、土下座。
結構する事が多いと思うんですよ、土下座。


刈り上げ、もし男で生まれてたらゲスもびっくりの不埒なオッサンになってたと思うんですよ。

不埒で不誠実、なのに何故かモッテモッテのオッサン。


小学生の時、ヒモになりたいって言って先生に怒られたんですよ。

色んな違うタイプの女性を渡り歩いて、養って貰うヒモ。

ホストではなく、あくまでヒモ。


そう、わたしは---




わたしはヒモになりたい。





んで、最終的にはどっかで女性の恨みをかって刺され、下水道から見つかるんですよ。


そうならない為にもね、必要なわけです、土下座。


なのにうちのママンったら、プライドがないだのなんだのって。


プライドより命でしょう(*`Д´)ノ!!!
刺されて下水道だぞ(ノ`△´)ノ!


で、危うく刈り上げが土下座する所でしたが拒否しましたよ。


ワタクシにはプライドがありますからね( ・`д・´)











さて。
そんなこんなで明日で3月も終わり、明後日からは4月が始まるわけですが。


今、刈り上げのまわり(のチビッ子)で、おたふくが流行っております・・・。

少し前からちらほら出ていたようなのですが、今週に入って職場(の人のチビッ子)でも・・・。

因みにそのチビッ子、自身がおたふく患者に会ったのは、2週間も前。

つまり、発病までの2週間、保菌したまま・・・(゜m゜;)

ニシュウカン,ホキンシタママ・・・((((;゜Д゜)))


チビッ子ママ:もしかして、おたふく、まだ?





















もし感染していれば、2週間後、刈り上げの可愛い頬っぺたがもっと可愛い事になり、そして。














刈り上げの長野が終わる。