刈り上げと山の日。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

ふとストラバを見たら、スラム御婦人方やサトウ家などのそうそうたる顔触れがコバやまなしにいて、これは富士山噴火するんじゃと本気で心配している刈り上げ@コバやまなしこんばんは。


山の日効果すげぇな。

みんなコバやまなし来てるんじゃねぇの。


あれ? お誘いがまったくなk


・・・ま、刈り上げは仕事ですけどね。


イケボスに「ヤマケンカップ行こう!」と言われ、オマエ、その日は部下は出勤なんじゃボケェ!と言ったとか言ったとか。


世間様がやれ祝日だ、やれ山の日だと楽しんでおられる中、『あ、ゴミの日だわ』と出したものの、祝日収集ナシを思い出し睡眠の間を縫って回収して参りました。


・・・切ない。

頑張ってゴミぎゅうぎゅうに入れたのに。


みんなエンジョイ☆山の日してるのに捨てたゴミを刈りちゃんは拾いに・・・










































そう、ヒロキですね‼︎


ヒロキからアドバイスが届きました。


素直で聞き分けの良い刈りちゃんは、『ふんふん、なるほどねなるほどね』と





途中でぶっ飛ばしたら撃沈した。


夜勤明けに路肩でおえぇ〜って完全に酔っ払いだよね。←半袖半ズボンだけど。




そーだよそーだよ、最後の1〜2㎞って書いてあるじゃん。

最後の12㎞じゃないよ〜。




とふっらふらの千鳥足でアパートに戻って



牛すじを食べた。









可能性しか感じない山の日のお話。