刈り上げと芸術の夏。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

アパートで何か凄いおかしな臭いがするなぁと辿ったら、さっきまで履いていた短パンでしたの刈り上げです、女の人もクサイんだねこんばんは。


大学生時代、青学(付属高)出身の友人がおりまして。


えぇ、チャラいですがもちろんイイトコのボンボンだった彼は初めて迎えた異国の夏、ムダ毛(脇)を処理する文化のない異国の女性に


「ガイジンは女の人でも毛って生えるんだね‼︎」




キラキラした彼の瞳は真夏の太陽より眩しかったです。



そう言えば、あの夏も暑かったなぁ・・・


毎日毎日40℃超えが当たり前だったもんなぁ・・・




ただ湿度はゼロだったので、食パンがトイレ行ってる間にパン粉に変身したのは良い思い出です。









さて。


『走る人』



そんな彼の地とは真逆の湿度地獄コバヤシで、脳内ドローンを飛ばしてみました。



勢いがあって本当に走っているようですね。

首がもげないかちょっと心配です。




なかなかの高評価でした。






ドローン

走った人

評論



オール刈り上げでお送りしました。