コバやまなしに来たら連絡ください by刈り上げ | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

親分が

甲府で富士山の写真を撮っていた頃


会社で富士山の写真を撮っていた子分です、呼ばれてない、呼ばれてないよ‼︎ こんばんは。


写真、そっくりでしょ?


それもそのはず、甲府など会社から激近。「おーい」と言えば『はーい』と声が聞こえる程です。


甲府がコバヤシの一部だと言う事をスラム御一行様方はご存知なかったのでしょうか。

そのコバヤシが長野県民刈り上げのお膝元だと言う事も。


甲府あたりウロウロするなら、ちょっと脚を伸ばして我らが竹林堂で


勘助を買ったら良かったのに。













でもね。


買い占めてしまったから行っても無いのだけどね。




ふふふ。