刈り上げ、修行走を走ったよ。 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

重量級は3次元(横移動)有効でも4次元(縦移動)は重力の関係からすこぶる相性が悪い・・・と言う『デブ・グラビティ』を発見した刈り上げです、要するに身体が重かった‼︎ 果てしないハンデを抱えて走ったんだよ、こんばんは。


トレイルで、トレイルのレースでデブはダメだ‼︎



最初の3㎞で早々に戦意喪失の前に戦力外通告。

振り返ったら背後に誰もいない。

スイーパーさえいない。


2017年に第二関門でアウトとなって以来の再チャレンジでまさかの第一関門アウト・・・





















の2分前に通過。

そこから1300mアップの七面山。


登りはいい、登りは。

『デブ・グラビティ』ハンデはあるものの、意外と登りは強いサモハン刈り上げ。


しかし問題は下りである。

勢いづいたデブを止める術はなく、刈り上げは下りがイケメン並みに苦手である。


だってアレでしょ?

イケメンて人生苦労とかしたことないでしょ?


こっちは生まれた時から見た目以外ですんごい努力して生きて来たんだ!

笑っておけば無問題(はーと)のオマエらとは覚悟がちげぇんだよぉぉぉ‼︎


の苦手な下りが同じく1300m。


こりゃぁ、今回もバスでドナドナだね☆


氷点下で雪までちらついて来たトレイルとはおさらばしてあったかいバス(天国)で運ばれて温泉(極楽)かぁ、残念だなぁ。





















「関門時間? まだ15分前だよ〜」











なんてこった・・・巻き返しちまったよ・・・




おかしい、何でだ、イケメン苦手だったのに。

もしかして刈り上げはイケメン苦手だけど、イケメンは刈り上げの事がす・・・





なんて事はこの際どうでもいい‼︎


残留、まさかのレース続行オッケー。


すなわちそれは地獄がまだ終わらないって事だ。

今まで下って来た道を延々と登って行かなければならないって事だ。


自分の足で、帰らないと終わらない・・・




そう言えば身延の山門くぐったときに書いてあったっけな。



この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ




ダンテ‼︎

それダンテや、刈り上げ‼︎




ここから先、関門はもう無い。

制限時間もまだまだ充分にある。


ヒーコラヒーコラ重い身体を引きずって、重力に逆らって登ったよ。


そう言えば逆らうのは昔から得意だったもんね。

反骨精神、パンクな生き方を・・・してないな。


優等生だったよ。

小学生の時には児童副会長も務めたくらいの優等生でしたもの〜‼︎













6年越しのリベンジ達成。


寒い中、修行走者が走りやすいように運営してくれたスタッフさんやボランティアさんには本当に感謝しかない。


ご一緒できたキング、みやみさん、らんな〜さん、R2さんと奥様、Nanaさんとしぶちょーさん、そして今回も見つけられなかった筋肉のお父さん‼︎ 筋肉のお父さんは何処にいたんだぁぁ‼︎


皆さんありがとうございました。


そんな皆さんに刈り上げから感謝を込めて伝えたい。










『デブにトレイルはキツい』




今回は本気で痩せないと身体に悪い。






そんな刈り上げの夕飯(お弁当に中華丼に雑穀米、おかしい・・・主食が3つもあるぞ)。




明日から、本気・・・

















完全に妊婦だ・・・