刈り上げ版「君たちはどう生きるか」 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

相変わらずの岡っ引き風邪っぴきでこれじゃぁ単なるお餅大好きおばさんな刈り上げです、てやんでぃこんにちは。


走らない刈り上げってお餅大好き以外に何かあるのかなぁと仕事中に考えていたのですが、お餅大好き以外アイス大好きくらいしか思いつかず、あまりの薄っぺらさ(身体は厚い)に切なくなっちゃった。


走るって言ったって単なる趣味だし速くもないし、薄っぺらい(身体は厚い)上になんて軽い(身体は重い)んだろうと思ったら、お腹空いちゃったよ。


走って無くてもお腹は空く不思議☆



どんなに薄っぺらかろうと(身体は厚くとも)、どんなに軽かろうと(身体も軽くなりたい)、だからどうしたご飯が旨いぜ、どすこい☆刈り上げです。









あ、余談ですが、去年ハワイに行った諸々の請求が先日やっっと来まして・・・

ママンを連れて行ったので、エアからホテルから食事お土産アクティビティと刈り上げ払いだったのですが・・・






((((;゚Д゚)))))))  





とりあえずこれだけは胸を張って(無いけど)言える。


腹のが出てるが胸を張って言える。






刈り上げは

ちょー

親孝行‼︎








今年も行きたいそうで・・・よろ・・・喜んでもらえて連れてった甲斐があります_:(´ཀ`」 ∠):


円安を甘く見てた・・・


車買ってあげた方が安かった。




でも・・・



コロナの間に自然も戻ったようで




刈り合さんww



円安でも行って良かったです。


行って・・・良かっ・・・たです_:(´ཀ`」 ∠):







さて。

あの飛行機内からは富士山と朝日が見れるのだろうか?




そんなこんなで走らないで働く日々(普通)ですが。



ガーミンの色々なの(語彙力)を眺めていたら歩数が



・・・走ってないのに?



昨日はまるっとお仕事で、帰ってから餅ラーメン食べて寝ただけ。



仕事中、我ながらよく動くなぁとは思っていたけどこれほど歩いているとは思っていなかったので、びっくりしました。


ちなみに走って働いた日は


とんでもねぇなぁ、おい‼︎




ストライドとか、何かまぁ、色々ある(表現力)から30㎞を超えて動いてる事は無いにしても、歩数は歩数だからね、動いてるは動いてるよね!







それで・・・、だ。
本題はここからなのだが。















何故、痩せない?










これだけ日々動いて、走って無くても走ってる人以上に動いていると言うのに。
毎日皇居軽く3周はしてるのに。


何故、痩せないのだっっっっっ‼︎


















まぁ、『食べて無いのに』とは一言も言ってないから痩せない理由は明確なのよねー。