出た!おみくじ【49番 凶】 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




あけまして

おめでとうございます。


2021年、令和3年がやってきましたね!



私は、諏訪湖で初日の出…



その一瞬は
雲で見えませんでしたが。


そのあと
諏訪大社上社本宮、前宮、
そして物部守屋神社へと
初詣しました。


私もおみくじ引きたかったんですが、
時間が早すぎて
開いていなくて。


家に帰ると、息子が引いたおみくじを
見せてもらいました。

高2息子、友達と二年詣りへ
行ったのです。






【49番  凶】

○願望 叶わず
○待人  来ず 待たぬが吉
○失物  出ぬ あきらめよ
○旅行 行きても先に凶有







いやはや、、、


かなーーーーり



笑えました!🤣



すごいねー、

こんなの引く人。



こういうの、引き受ける人がいるんだよな🤣



思えば
高校の受験番号も49番だった


もう2年前だけど
覚えいる私。ヤな番号だなって。

忘れている息子。



まぁ、そういうことなのです。


気にする人の手に行かないように、
引き受ける息子。

そんなタフさと
優しさを
持っていて
素晴らしいね…


いや、


知らないけど。



どんな情報も、
どんな状況も、
アンラッキーも

良い波動、ラッキーに変える。


無意識に変えることができる。



そうでありたいですね。



凶もあって、

大吉もあるんだから。



令和3年が、

輝く一年でありますように。