「挫折したことはありますか?」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






今週


四浪娘、


受験で面接を受けてきました。



そこで、


「挫折したことはありますか?」



という質問をされたそうです。





娘「高校のときに

生物学オリンピックで

結果を出せなかったことと、

浪人していることです。」



と、答えたそうです。




挫折、、、、、





滑らかに

質問に答えられる

ごもっともなエピソードがあって、

よかったね。




四浪だもの、


挫折以外の


なにものでも、ないよね。





しかし

私自身の人生を

振り返ると、

【挫折】しかないな。



つらい、つらい。


泣けてきた。


寝よう。






土曜日が、予備校の先生との

面談です。







樺沢先生の本。