発熱した四浪娘「絶望し幻滅した女」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


先日の
2月10日は新月。

この日の
水瓶座21度
新月のサビアンシンボルが
「絶望し幻滅した女」

(占星術の世界の話です)


というわけで、



この新月の影響がひと月は
あるとすると、
すっぽり。


試験と発表が、、、


その日程。



💧



でも、これは、
みんな一緒だからね。


うちの娘だけじゃない。


でも
とてもピッタリな
「絶望し幻滅した女」という
シンボル。




女って、、、



女とは、
『陰』だったり
『内側』のことだったり

私は、『過去』とか
『受身態勢』や
『精神性』を
表すこともあるかなと
読みます。


これまで
絶望し、幻滅してきたなりの[強さ]


この期間、発揮できますように。

みんな。


絶望し幻滅してきた人こそ。




そんな四浪娘は、

先週、喉が痛い、と言い出し
発熱。


えーーーーーー。



7度台で
2日で平熱に戻ったものの、

鼻づまりや咳が続いていました。







ホメオパシーなどで

治す我が家ですが、


いつになく

強い薬で。



良い浄化になりますように。



時節柄、


皆様も

心身が

健やかで

ありますように。