ウィッシュ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

3月💖









先日、


映画を観ました。


【ウィッシュ】





よかったです✨






ところで


あの星ちゃん、、、⭐️✨





あの、星ちゃんは、、、???




キャラデザインされたのだろうか、、、





不思議すぎる存在感。




キャラデザインに

お金をかけたのだろうか、、、

ウォルト・ディズニー・カンパニーとして、、、




あれで、、、


よかったのだろうか、、、





心が澱んでいる私には

そんな疑問が

わきましたが。



それは、それとして、


ウィッシュ。


「願い」は

その人そのもの、なんだな。


とても大切なもの。



望み、希望、放つ思い。


ところどころで

涙あふれました。




なんていうかな、


願っても叶わないこともあり、


願っても虚しく


願ったからこそ

傷つくこともあり。







それでも。







それでも


「願い」は

なんて美しく、


なんて輝かしい。




願いを追いかける人生が


幸せそのものなんだと

思います。