どうやら、ダメらしい。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


昨日のデキは、、、


かなり
悪かったらしく

私も凹んでいます。


英数が
とても難しかったと。




数打たなきゃいけないとこ、
ひとつふたつしか
受験しないなんて

狂気の沙汰ですよね。




そして、
だめ、らしい。





つらい、、、、、



けれど、

私、
自分が書いた過去ブログを読んで、
元気だして
平静に
ならなくては。


そう。


自分のブログは
なんだかんだいって

励ましてくれる。


だから、くだらないことも
書いている。


なんせ
私の中から出てきた、
私の
まんなかのコトバたち。


真実だから。




どんな人生でも、

素晴らしい人生。



どんな結果でも

素晴らしい娘。





1,600円✨


三四六さんがいた^ ^