エリート7 classic!釣行記大会編!最終章! | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃


今日は、会社のソフトボール大会(-.-;)


利根川の河川敷を貸切で開催してます


では、本題(^ ^)


遅くなってすみません( ̄∀ ̄)


文章自体は、もう月曜に完成しちゃってるんですが今回は特に長くなってしまったので( ̄O ̄;)

お許し下さいねm(__)m


本日が最終章ウェイイン編になりますおねがい





見事にただ1人だけ、リミットメイクに成功して優勝したちゃんしょ君( ^ω^ )
{4ACE2D6C-AC7D-4A4A-8381-C7B22447F9D6}
水温が上がってから釣れるのを分かっていて、そのタイミングに合わせてポイントを選択!!

ちゃんしょ君もヘビダン5グラムをメインに、ショートバイトが多数あり最初は、HPシャッドテールの大きい方を使ってましたが、2.5インチにサイズを落としてリアクションに変えて釣ったそうです(*^_^*)
細かく言うと、ラインも細くしてます( ̄O ̄;)

もう完敗ですガーン


優勝を決めた39センチは、ラスト15分でキャッチしたとのこと(^ ^)


今年は、ちゃんしょ君の時代でしたハート

じぇっと CUP 年間優勝
じぇっと CUP エリート11 優勝
Muddy CUP エリート7 優勝


2016年度、霞水系で最も強い男だと思います(^。^)


昨年のMuddy CUP では、ボーズ2回m(__)m


classicにも参加出来ず、悔しい思いをしたのもちゃんしょ君!!


誰よりも悔しい思いしたからこそ、ひたすら練習したそうですおねがい


ちゃんしょ君は、本当に努力家なんですにひひパー


まだ、霞水系を通い始めて3年ですよ(^ ^)


今では、はるか上の存在の人になってしまいました笑い泣き


本当におめでとう🎉


ちゃんしょ君の釣りのスタイルは、霞カレイドが苦手な釣りを得意としていて、ちゃんしょ君が苦手な釣りを霞カレイドが得意としています!!


だから、お互い釣りの話をするとお互い足りない所を補えるので、よく電話やLINEをするとついつい話し込んでしまいます( ̄O ̄;)笑


かわいい後輩の優勝は心から嬉しいですラブ



ただ、悔しさの方がもっと倍増てへぺろ


霞カレイドは、前からも言っているフィネスの釣りが苦手ですm(__)m


もっと克服しないと来年は、年間ランキング7位にも入れるか分かりませんガーン


霞カレイドの巻物中心のスタイルでは、Muddy CUP では勝てないのです!!


来年に向けて、霞カレイドのやる事は決まりましたチュー


AOYを獲得出来て、最高に嬉しいですが来年は更にレベルアップしたいですアップアップアップ



来年の目標は、全ての試合でリミットメイクして全試合お立ち台を獲得してAOY連覇!!


classicでも優勝を目標としますラブラブラブ


簡単な事ではありませんが、まだまだ自分を成長出来るチャンスだと思いますニコニコ





そして、準優勝&BIG FISH賞を獲得しました!!
MAJINさん(^。^)
{5A773B9C-4EAE-45C6-A83B-86E9ADAEF547}
Muddy軍団で親方的存在おねがい

霞カレイドの師匠でもあるMAJINさん!!


MAJINさんとは、メインエリアがもろ被り(^ ^)


狙ってる魚が全く一緒でした!!


今シーズンの結果は( ^ω^ )
第2戦 6位
第3戦 優勝
最終戦 準優勝
エリート7 準優勝

年間通して最も安定した釣果でした(^ ^)


Muddy軍団でも、スキル、知識、経験はやはり断トツのトップだと思います^_^


毎回、ウェイイン時では、勉強になる話をしてくれますニヤリパー


MAJINさんには、まだまだ到底追い付けるレベルではありませんねにひひアップアップアップ


少しでも、追い付けるようMAJINさんからたくさん色んな知識を得たいと思いますおねがい


MAJINさん今後ともよろしくお願い致します(^_^)



只今、テスト中でもあるTrinity✖︎Muddy軍団のコラボワームハート
MAJINさん監修のMJクローラー(仮)が来年発売に向けていい感じに仕上がっております(^^)
{5A61727D-E111-4297-BBB6-22ECC3D959A9}

霞水系でも、かなりの結果が出ており間違いなく釣れるワームになってます( ^ω^ )


霞カレイドもプロトを頂いたのでこれからテストしていこうと思ってますウインク



Trinity代表KAZUさんを始め、MAJINさんリーダーのもと、Muddy軍団で最高のワームに仕上げたいと思っておりますので、どうぞご期待くださいませ照れ






第3位に入賞したしゅんラブ
{33DD2444-6184-4C7C-A33C-363967C76F39}
ラスト15分でのナイスフィッシュラブ


しゅんのclassicお立ち台は、最高に嬉しいよ(^ ^)

Muddy CUPを開催してからノーフィッシュばかりで北浦が大嫌いだったのもよく分かってます!!


その悔しい思いをしたからこそ、自分もしゅんと一緒に北浦行った時は、自分の思ってる考えや魚の習性などしゅんにはたくさん教えました(^_^)


それを、活かせて自分のものにしちゃうしゅんのセンスは本当に素晴らしいと思いますラブ


って事でもう、ライバルだから絶対教えないからねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


しゅん!!3位入賞本当におめでとう🎉



同じく1本で惜しくもサイズが上回れず4位になったカズさんおねがい
{76E8E02D-3464-4841-9591-A94D93406D81}
プラでは、いい魚を見付けていたので正直、1番怖い存在でした( ̄O ̄;)


沖のバスのポテンシャルを分かってるだけに1番脅威を感じてましたよ(^。^)


大会では、1本だけでしたが苦手な北浦で魚を見付けてくるカズさんは本当に凄いです( ^ω^ )


お子さんの誕生おめでとうございますラブ

3月におめでたの話を聞いた時は、本当に驚きましたよおねがい

うちのチビちゃんと同級生ですニコニコグッド!

カズさん!これからもよろしくぶちゅー!!





classicでは残念ながらノーフィッシュだったミスター利根川さん、ヨッシー君m(__)m
霞カレイドもだけど(╹◡╹)笑
{71B02C8C-0EEB-4B75-B6D9-38160AE4DE0C}

{201E7ECB-DAD3-4B28-A4C8-2D53BFB2A32D}
本当にお疲れ様でした(^^)
ミスターには、昨年から参加していただき、デビュー戦で優勝を飾り最高のスタートを切りました( ^ω^ )

いつもポスター制作ありがとうございます😊

今年で参戦2年目ですが、年間ランキングも4位を獲得(^ ^)
本当におめでとうございますおねがい

これからもMuddy軍団を盛り上げて下さいね( ^ω^ )

早くミストネのダイブ見たいんだけど〜てへぺろ




ヨッシー君!!
1年間お疲れ様でした(^ ^)
年間ランキング3位おめでとうございますラブ
ヨッシー君のフィネスは、Muddy軍団でNo.1だよ(^。^)
今回は、ノーフィッシュだったけど、これからもっと経験値を上げて来年またリベンジしてほしいですニコニコグッド!
今度、一緒に北浦回ろうね( ^ω^ )





裏大会で37センチをキャッチして見事に勝利した今大会から初参戦のama君(^ ^)
{EB32A85B-55FB-497C-9356-3384B9E87444}
参加いただきありがとうございます😊

来年からは、フル参戦でよろしくお願いします(^。^)

Muddy軍団、手強いぞーニコニコアップアップアップ


これからもよろしくね〜ニコニコグッド!






最後に、今シーズンも無事にMuddy CUP を閉幕する事が出来ました( ^ω^ )


参加された方、また仕事の都合で参加出来なかった皆様!!
本当に1年間お疲れ様でした(^ ^)


来年は、ポイント制も改正して今以上に盛り上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますおねがい
{5A7E3EFC-6997-4C59-9883-A87316D2F2D4}
仲間内のお遊びの大会なのに、ここまで真剣になれるMuddyメンバーは最高ですラブ





今年、1年間Muddy CUPを応援して頂いた皆様、ブログを楽しみにしていてくれた皆様!!


1年間ありがとうございましたm(__)m


来年は、4.5.7.8月にレギュラー戦としてclassicを9月に開催したいと予定しております^_^


また来年も応援よろしくお願い致しますラブ


協賛品を頂きました
霞デザインオフィス様
Trinity様

ありがとうございましたm(__)m


Muddy軍団 代表       霞カレイド