トレーシーもトライアル決定!アメリちゃん正式譲渡。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

少し前、里親会でした。

トレーシーに会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

純ペキの獅子丸と並んで。

 

 

やはり毛並みから似ているということで、ペキ混ポメラニアンがほぼ確定かw

 

そして・・

 

ご報告します。

この度、我が家でお預かり中のトレージー、トライアルが決定いたしました!

 

今回の里親会には、トレーシーに3件の方が会いに来てくださいました。

皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

引き出し当時からトレーシーのことを思ってくださった方もいらっしゃいました。

 

そんな中で、前回の里親会にも来てくださり、再度、今回も足を運んでくださったS様にお願いすることにしました。ご夫婦と息子さんの3人家族です。

 

 

トライアルは連休明けの5月8日からになりました。

それまで大切にお預かりします。

 

トレーシーへの応援もありがとうございました。

 

 

【おまけ】

くるみちゃん(ナディア)、やまとくん(かず)が応援に来てくださいました!

 

我が家にいたときよりずっと可憐な姫に見えますが、おうちではお転婆さんだそうです。

 

 

美男美女にスタッフから「可愛い」を連発される二人。

ご支援もありがとうございました。

 

 

【もう一つのご報告】

 

 

アメリちゃん、正式譲渡になりました。

トライアルの様子は、追ってご報告いたします。

 

新しい名前は、メリアちゃんです!爆  笑

 

 

---------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ