トレーシー、明日からトライアルです! | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

 
 

皆様、GW充実していましたか?

 

私は人混みに出たくないため、いつもと変わりない毎日でした。

でも、やりたかったガーデニングとかできたかな。

 

今日は最後の日だというのに朝から雨で、大好きなお散歩に行けないトレーシー。

 

ベランダに出て我慢。

 

 

さて、この前の里親会の翌日、同じカフェでポメ里親さんのオフ会があり、お声かけいただきました。

 

我が家からはアールとチェルの他、トレーシーも絶対に遊ぶと思ったので連れて行きました。

 

 

たくさん来ていたんだけど、私は犬をフリーにしたくて室内テーブルの方へ。

 

お外のテーブルは気持ち良さそうでしたが、ワンコ達は全員リードにつながれていたり、ずっとカートにいる子も。

 

ん?カート?

 

 

こちらは手前がけー子さんの所のごうちゃん。

奥が久しぶりのひなげしちゃん。

 

ポメラニアンって、本来、抱っこ犬という認識は私には全くなくて、活動的な犬だと思っている。

 

 

こちらはポメオフ会定番の(と、私は思っている)おやつタイム。

我が家のアール、ごうちゃん、我が家のチェル、左右の耳が茶色い子はトレーシー。

 

全員くれくれと図々しいので、あげているママはずっと笑っている。

 

それを見ていたけー子さんが、最初は写真を撮っていたんだけど「代わって~」と(笑)

 

後ろに写っているのはルッツ君。

 

ひなげしちゃんとゆりあちゃん。

(どちらも元私の預かりっこ)

 

この後、おとなしいとばかり思っていたゆりあちゃんが、アールやごうくん、ポムくん(写真なくてごめん)、ルッツ君など、近寄ったでかポメ♂陣に強気の攻撃?。意外~(笑)

 

ゆりあちゃんにどの子もビビっていたので、私とけー子さんは大笑い。

 

強いポメ女を経験しているため、その様子が可愛くて仕方がないのでした。

 

お外で食事していた他のポメさんたちは、フリーに出来なくて可哀想。

ポメはやはりカートだけで過ごす犬とはなんか違うんだよなあ・・

 
 

でもこの後、カフェのドッグランにも行きましたよ。

他の犬たちと走っているトレーシーが写っていたので、動画を載せておきますね。

写っている黒ポメさんは、レーヌ(シャイン)ちゃん。

 

明日からのトライアルが無事に過ごせますように!

トレーシーが幸せになりますように。

 

---------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ