石川初ライブ! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

2019年8月24日


inTEATRO西金沢


ついに、念願の石川県でライブをすることができました!!



今回誘ってくれた、オモテカホちゃん👇



初めて東京でカホちゃんを見た時、ビビっと運命を感じてから1年経つか経たないかの短い時間ではありますが、私はカホちゃんの大好きを日々更新しています!✨


歌やダンスのパフォーマンスも完璧でありながら、プロ意識も高くて、それでいて決して驕ることのない謙虚さ、誠実さ、ストイックさ、本当に内面からにじみ出るものがあるよね!



そして、又しても登場させちゃうけど、マネージャーさんも素敵なの!


人伝で「いくみんが良い子だ良い子だ言ってるよぉ〜」って聞いて、いやいや私よりも自社タレント褒めてぇぇぇ!!ってこっちがびっくりするぐらい!(´;ω;`)💦


マネージャーさんだけでなく、事務所のスタッフさんや会場のPAさん、全員が笑顔で挨拶してくれるし、丁寧で優しくて、所属タレントの子達も若さがありながら、ちゃんと挨拶できるし、向上心を感じる雰囲気醸し出してるし、まぁたそんな現場だからか、類友なんだろうねぇ、ファンの人達も良い達なんだわ😹✨


当たり前の様にライブを盛り上げてくれるし、最後まで物販残ってくれたり、チェキだけでなくアルバムや他のグッズまで積極的に手に取ってくれて…


しかも、カホちゃんの事務所のファンの方なのに、また石川に来て欲しいからって私の入場で入ってくれたりしてさ…しかも、それをマネージャーさんも知りながら「分かるよ〜いくみん良いよなぁ〜」って言ってくれてたらしく、これ、普通じゃないからねっっ!!!!!


運営さんが自社のアイドルじゃない子で自社のファンが入場してたら普通、その演者をシカトとか今後、その演者を呼ばないとかあり得る話だからね!!

カホちゃんの周りが異常なの!(いい意味で)笑



楽屋でのおもてなしも凄くてさ⬇︎


石川の名物?とか、お菓子とか、氷付けされた飲み物、お弁当も3種類あって、自社で販売してる西金沢少女団のクッキーも🍪✨(洗濯しちゃったけどタオルももらっちゃった!)
楽屋の座席表には忙しいだろうに、カホちゃんからの手書きメッセージも!!
主催前に演者さんのツイートチェックも欠かさず、みんなに感謝のリプしてて…どこにそんな時間があったのかと!!

ここまでしてくれるかね、普通。・゚(´□`)゚・。

私も次からそうするっ!!!!!!と言いたいところだけど多分こなまでは、できない←笑

ここまで丁寧に演者さんをおもてなしして、さらに自分もライブに出てファンのみんなを盛り上げる…プロ意識と根性の塊ですね…頭が上がりません…


10/14の私の生誕主催にも出演してくださるということで、次は私がおもてなしする番だぞぉ!!🔥

石川でもらった精神を活かして頑張ります!!!







左上・Kus Kusちゃん

多分、東京でお会いしてた気がするのだが、ちゃんとお話しするのは初めてだったかな!
待ち時間が長い分、色々な話ができて楽しかった✨
ライブもあまり見たことない感じのパフォーマンスでとても気になりました!!
また東京でも会いたいなぁ♫

右上・てのひらえるちゃん
東京でも大阪でも良く会うなぁと思いつつ、石川でも会えましたわ❤️
これだけ会ってても、今だに人見知りしてくるえるちゃま、笑
ライブの堂々としたパフォーマンスとのギャップが堪りませぬな!!!
謙虚で一生懸命で真面目で真っ直ぐなえるちゃんが大好き!!!
9/17は、えるちゃんの定期に呼んでもらったので、皆さん是非遊びに来てね♫

左下・赤城はるかちゃん
たーーーーくさんお話しできた!!
もう、お泊まりしたいレベルだった!!
次の遠征は一緒にお泊まりさせてもらおうと思うよ←ガチ目
はるかちゃんの、自分に自信のない感じとか、お人好しで詐欺にあう感じとか、楽しくもないのに無理して笑っちゃうところとか、自分を見ている様で胸が苦しくなります←笑
はるかちゃんのマネージャーさんもいいひとなんだよなぁあ…本当に類は友を呼ぶな世界ですわ!!
また、早く一緒になりたいなぁ…ご飯も行きたい!!❤️
LINEしよぉっと←笑


右下・柚原杏梨ちゃん


この日も癒されましたぁ✨

杏梨ちゃんの穏やかなオーラと、ワガママ聞いてあげたくなる、こぉなんていうが男目線で守ってあげたくなる感じぃ?女子からすると勝手になに思ってんねん!って突っ込みたくなるこの感情、1/3も皆さんに伝わってないかと思いますが、私はそうなんです、はい。

守れるくらい強く、カッコいい演者目指します←笑



くにくにちゃん🐼


そぉそぉ、書き忘れてたんだけど、これは、8/17の池袋でのライブで撮ったやつ!!
石川で一緒になれて嬉しかったな❤️

2人の方言で喋ってる感じがめちゃんこ可愛くて好きなの!!
二人三脚で夢に向かう姿勢がとっても素敵で、その世界観が愛おしいです(´;ω;`)✨

また777でも一緒になりたいな✨



はぁい!そんな訳でライブとーっても楽しかったです!


こんな素敵なの思いが詰まりまくった初の石川遠征、共に同じ時間を過ごしてくれた皆さんに感謝✨


次の日のプチ石川観光お見送り会も最高に幸せな時間だったよ❤️ありがとうね!





今後のスケジュール






通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)