いばらにっ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


遅ればせながら!

2019.9.8

ひたちなかファッションクルーズ


Mike☆miKeちゃん6周年イベントにお呼ばれして頂きましたお❤️




激アツLIVEでした!!!✨


1部はたいちゃん衣装と、2部はaiko に憧れたヨーデル風新衣装!笑笑



久しぶりのファッションクルーズ!


暑い時も寒い時も、初めての茨城ライブも全ての思い出が詰まったこの場所で、ライブができるって幸せだよなぁ✨



Mike☆miKeちゃんとも茨城でライブをするようになってから沢山一緒にライブさせて頂けて、私の主催とかにも出てくれたりして、仲良くさせてもらって嬉しい✨


いつも茨城ライブはドタバタでゆっくりお喋りできないし、挙げ句の果てにこの日も写真撮り忘れ、プレゼントも渡し忘れ…踏んだり蹴ったりですが、せめてお祝いの言葉だけでも!!!(´;ω;`)


Mike☆miKeちゃん、6周年おめでとうございます!!!!✨





ライブ後の交流会も、いつもありがとうねぇ✨



この日は夜台風だなんだという事で、早めの解散でしたが、みんな無事に帰宅できたようで良かった✨


楽しい時間をプレゼントしてくれて嬉しいな❤️


ありがとう✨



さぁ!次の茨城は9/16(月祝)水戸フェス!


観覧無料ライブですので、是非遊びにきてくれたら嬉しいです♫



今後のスケジュール






通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)