フェス!!! | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


2019.9.16

水戸フェス!!


1部


2部


どちらも、20分があーっとゆーまな楽しいライブでした✨


水戸フェスは今回初めての参加だったんだけど、普通にお祭りに遊びにきてる人達があーっ足を止めてくれたり、見てくれたり嬉しかった✨


各地からファンのみんなが集まってくれたのも嬉しすぎたし、いつも茨城でライブを見にきてくれてる方が、すごく現場の雰囲気が柔らかくなってる✨って言ってくれたのも嬉しかったな(*≧艸≦)



最初はあいにくの雨だったけど、2部からは晴れて、ライブ後の交流会も楽しかった❤️




1日中笑いっぱなしで疲労感もなくるんるん気分だったんだけど、寝てたら足がつっちゃって、あぁ、体は疲れていたんだなと…笑笑


どんな時もいっしょに笑いあってくれるファンのみんなに感謝✨


いつもありがとう❤️



また、更新しまぁす✨




今後のスケジュール






通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)