2019年9月前半レポ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


1日(日)🍖真夏の大交流会🍻

吉祥寺にて、バーベキュー&ボーリング🎳という休み満喫のステキな1日を過ごしました❤️

2日(火)🎙ソロ大好き祭り🎶

in渋谷VUENOS


ライブのお菓子は、チーズのもちもちパン🍞ポンデケージョ🥐にしたよ♫


左上・岡ちひろちゃま

いつも、一定のテンション感で顔見ると安心する存在❤️

おかちが居るなら…ってついて行きたくなる信頼感!


右下・Nao+

元気印のなおちゃま❤️

なおちゃんの勢いが周りを元気にするよねぇ…いつも元気にさせてくれてありがとう!!


下中央・MISSIWさん

初めましてだったんだけど、穏やかな雰囲気と包容力で、こちら側をバブみ強目にさせる技を持っています✨笑


4日(水)🎙ソロ大好き祭り🎶

in渋谷VUENOS


おやつは、🍖クロワッサンウィンナー🥐

喉ケアにハマり始め、調子が良い事に浮かれ始める。

通販の残暑見舞いが徐々に届き始める!笑



8日(日)inひたちなかファッションクルーズ


1部たいちゃん新衣装、2部初お披露目ヨーデル衣装、笑


夏も終わりのこの時期だというのに、めちゃくちゃ暑かったぁ(・ω・; ゞ☀️


珍しく私服撮影会をする程、顔面と前髪の調子が良かったです✨笑


9日(月)in渋谷Club Malcolm



この日のおやつは🍭黒糖もちもちパン🥮


足を虫に刺され痒みが治らぬ事と、連日ライブで喉が枯れ始めストレスによるイライラをファンにぶつけ始める←


10日(火)inエントリー池袋


この日の献立

🍽カレーライスバナナヨーグルト&お漬物🍙

久しぶりのエントリーだったけど、スタート席ガラ空きだったから、ツイートした途端席が埋まり、ご飯5合+6人前がなくなりました!!笑

声カスカスだったけど、髪型が上手にできて機嫌良きでした❤️笑

11日(水)〜14(土)

風邪が長引き、連日イベントが続き喉も壊してしまい、療養&アルバム作りなどの内職を進める。

加藤第一タオルを30個再販…間違えて300個再販したよぉ!と皆んなに大ウソをつく←


15日(日)in池袋missmatch



この日のおやつは🍪プレーンマフィン🧁でした♫


右上画像の左から


江口いちごちゃん🍓

最近全然会えてなくてめっさ寂しくて、久しぶりの再会にテンション高まった!!

タイミング合わずであんまり喋れなくて、またご飯行く予定を練るぞぉ!!


鈴田ねこちゃん😻

人懐っこいんだけど、ちょっと人見知りな雰囲気もあって、それがまた見てて可愛いなぁと姪っ子を見るような眼差しになりました!笑


七海こなみちゃん🌊

癒しよねぇ…ここまでナチュラルほんわかな子は中々居ない!!

非常に貴重な人材ですので、みんなで大切にしていきましょう!🔥


南雲みなみちゃん&おかち&マヨイマイちゃん❤️


楽屋が一緒で終演後物販までずーっと4人で喋ってた!笑

パリピに見えるかもしれないメンバーだが、実はみんな陰キャ系な生き方をしてきていると知り、一気に親近感湧きました!笑


今度みんなでご飯行こうって話になったので、乞うご期待です✨笑


中央右・

桃奈りさこちゃん🍑

今回一緒にコラボしよー!って言ってくれて、チェリボムをコラボすることになりました❤️

体調とか常に気遣ってくれてて優しいぃぃってなった(´;ω;`)

ステキなイベントに誘ってくれてありがとう♫




16日(月祝)

水戸フェス


こんなに1日中笑ってた日は中々ないかと!笑


もはや、何が面白いのか分からないけど終始笑い声が絶えない1日でした!笑



17日(火)in渋谷ClubMALCOLM



まさかの衣装を忘れてくるという失態を犯す←

手作りお菓子は🍭オレンジケーキ🧁🍊

ライブ後にまさかの打ち上げがあって、ご馳走になってきました!!!


左から

キセキレイちゃん

事務所所属おめでとう㊗️🎉

所属しても謙虚で、人を良く見てる低姿勢なレイたん…大好きだなぁ(´;ω;`)✨

これからも仲良くしたい1人✨


《A》ちゃん

ちゃんとお話しするのは初めてだけど、19歳という年齢を聞いて衝撃を受けたよ←

楽しそうにお喋りしてる姿が印象的で、もっと知りたいなって思った✨


てのひらえるちゃん

えるちゃんの定期公演、徐々にお客さんが増えてきてて、本当に関心しまくりです!

いつ会っても、低姿勢で謙虚で、それでもパフォーマンスは激アツでガンガン煽る感じとか、ギャップが萌え萌えな存在❤️

いつも誘ってくれてありがとう(´;ω;`)


愛沢絢夏ちゃん

実はちゃんとお喋りしたことなかったんだけど、とてもチャーミングでキュートなお方だなぁと感じた!!

しばらく活動休止って事だったんだけど、また復活する日を心待ちにしております!


おかちは、もう何も言うことなし!笑





へい!!こんな感じで、今月の中間ブログを書いてみました!

皆さんはどれくらい把握してたかなぁっ?♫


んじゃ、また更新しまぁす!!



今後のスケジュール






通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)