2019/9/22〜2019/9/30レポ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」




2019/09/22(日)

渋谷ClubMALCOLM

ソロ大好き祭り-βベータ版-Vol.8



左・可奈ちゃん
(10/2の今日はお誕生日です🎂)

上・ひらんちゃん

(11/2 ひらんちゃん出演出演します)

下・いちごちゃん

(10/9 いちごちゃん主催出演します)


このメンバーは、10/14の生誕主催に出演してくれるメンバーですっ♫


このメンバーで一緒にコラボもするので、新鮮なライブを是非見に来てくれたら嬉しいです(*≧艸≦)✨


ここ最近、このメンバーとライブが重なる事が増えて、すっごく楽しいし安心するな❤️


ライブが一緒の時、お互いの近況報告だったりし合うのが日課です!笑


ライブも楽屋も楽しくてうれしいなっ✨


あ!この日はホットプレートで火傷してました!笑





2019/09/24(火)
エントリー池袋

この日の献立はぁ!

温玉乗せ豚キムチ丼&味噌汁&ぬか漬け&チーズハットク!!…チーズハットクの完成度めっちゃ高かったんだけど温かいうちに食べないと美味しくないので冷める前に食べちゃいました!笑



温玉機械と、ホームベーカリーと、ぬか床を駆使してカフェイベントに備える私は何を目指しているのでしょうか…笑

昔、おばあちゃんが作ってくれたぬか漬けすごくおいしかったんだけどいざ自分で作ってみると全然その味にならなくてもうちょっと思考を凝らして頑張りたいと思います🔥←どこを目指しているのやら



ここからは大阪3DAYS!!!

★1日目★

2019/9/28(土)大阪・心斎橋VARON


何度かお世話になっている、心斎橋VARONさんの7周年記念という事で、ライブをさせて頂きました✨


7年間もライブハウスが無くならずに経営しつづけていることに感謝と尊さを感じますな❤️


おめでとうございますです🎉㊗️


まいゆちぽんのみなさんと❤️



めちゃ可愛いフライヤー頂いちゃいました❤️

衣装もとびきり可愛くて、ライブ準備の忙しい所声かけてら好きなんです!って言ってもらっちゃって!!(*≧艸≦)
実は、東京で私のライブを見てくださってたらしく、すごく印象的です!と言ってくれたんだ!嬉しいね✨

また東京でも一緒になれそうな予感✨

仲良くしてほしいな❤️

その後の交流会画像👇


久しぶりの方から、初参加の方まで、みんなでわいわいするのは本当に楽しいねっ(*´艸`)✨

いつも楽しくなって予定の時間越しちゃうんだよね💦笑

ご飯ご馳走様でした!そして、沢山私のわがままに付き合ってくれてありがとう❤️




★2日目★

2019/9/29(日) 日本橋コクリア



ドッタバタ過ぎて誰とも喋れなかったけど…笑


唯一、写メをゲットできた子👇


言葉ことねちゃん❤️

何度か、お会いした事はあって、いつもタイミング的に、ゆっくりお話しできなくて…(´;ω;`)
プリティな見た目だけど、芯の強さを感じる女性だなと!
喋り方とか、喋る内容とかすごく丁寧で思いやりを感じて、あぁ、この子は賢いんだろうなぁって感じる子でした!
もっとゆっくりお喋りしたぁぁぁぁくなる存在❤️


ライブも半端なくブチ上がりで!笑


物販では炊き込みご飯、5号用意してたのに、完売して嬉しかったなぁ🍙❤️



また作るね♫


その後の大阪たこ焼き巡り個別の内容は、フォトブックに掲載させて頂きますので、しばらくお待ちくださいませ♫🐙


10時間歩き詰めは、流石に身体にガタがきたけど、みんなとやっくりお話しできたり、すっごく楽しかったな❤️

今回参加できなかったよって方も、落ち込まずに、また、こゆう企画やるから楽しみにしててね♫


★3日目★

2019/9/30(月)"NEKO ni MATATABI"- 広葉ノ花簪 -


in西九条BRAND NEW


この日はライブではなく、初めてのフロアレディーをやらせて頂きました♫


お弁当作っていったよ🍱❤️


煮込みハンバーグ+だし巻き卵+ちくわキュウリ🥒+ミニスコーン🧁


10個以上作ったものの全て完売!


平日だし、ライブしないのに、関西連合や新規の方も駆けつけてくれて本当嬉しかった。・゚(´□`)゚・。


愛を感じました!!ありがとう!!!


麗那さん


初めてお会いしたにも関わらず、その大きな心で包み込んでくれて、とても安心感のある美しい女性でした✨

麗那さん程肌のツルツルな人って中々見かけないなと思って、ガン見しちゃってた←笑


美しい見た目に反して、とっても気さくで可愛らしいお方で、東京にもよく遠征に来られると言うことなので是非またお会いしたいなと思ったよ❤️



REGiNA KiSSさん



ファンの方からCD頂きました!!


過去、大阪遠征来た時に何度か対バンライブで、ご一緒させて頂いていまして、その頃から変わらずの歌唱力とスタイル、かっこいい見た目に反してすごく優しくお茶目なお二人❤️


ライブをじっくりと見る事ができて楽しかったな!!


二人の歌や煽りの掛け合いの部分とか息ピッタリで見て聞いてて心地よかったな✨


また宜しくです♫



そして、この3日間ひじょーーーにお世話になった、みるかみるちゃん


毎晩私の傷に薬を塗ってくれて、車で迎えに来てくれたり、困った事はすぐLINEで返してくれたり、本当に心強い存在でした!!!


みるちゃんが東京来た時は私が支える番だと肝に命じて←

また東京でも大阪でも仲良くして欲しい存在でちゅ❤️すきぴぃぃぃぃ




へぇぇぇぇい!


そんなこんなで9月も終わり!


毎日配信や料理の腕を磨いたり、YouTubeに歌ってみたよ踊ってみたのアップ、いろいろな試みにも挑戦した、すごく濃い1カ月間だったと思います✨


私の1ヶ月、1日に関わってくれたみんなどうもありがとうございます!!


10月14日の生誕まで残り約2週間を切りましたが、皆さんにこれからも楽しんで頂ける様にがんばりますのでどうぞよろしくお願いします✨






今後のスケジュール






通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)