3分で読める私の2月 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

2020年の2月の出来事を3月半ばで書く。

それが私。

そぅ加藤育実です。

先日までアメブロに入れなくて焦ってましたが、なんとか戻ってくることができましたぁぁぁぁいああああああああああああああああああああああああああっっ!!🔥

2月も個人的には色々ありましてねぇ…

コロナでイベントが中止になりまくる中、私も出演するはずだった大きなイベントが無くなったりしてて、楽しみにしてたのになぁ…と侘びしいなぁと感じている中、追い討ちをかけるように、喉が炎症を起こしてしまい痛いなぁと思ってる中、1日イベントがあり、それがまぁ楽しくて声張り上げまくってたら…完全にやっちまいましたぁ😹

2週間、喋るの禁止令をお医者様から頂き、2週間の中に入ってるイベントは、お休みを頂いたり、声を出さずに出演したりして…その中での日帰り大阪とかもあったりして…日常生活でも支障がでてるレベルで、中々辛いものがありましたが!

ファンのみんなとの触れ合える時間は、やはり、すごく楽しく、加藤育実として生きている時間が自分の生きがいであると、再確認しました😹

ですが、2週間安静にしていても、2週間経ってからすぐ歌えるわけではなくて、騙しながらやっていくか、一度ちゃんとお休みするか。以前から悩んでいた事ではあるけども、いつもこの壁にぶち当たってしまいますなぁ…

まぁまぁそれは、ここでは割愛しますね!壁|・_・)ノ



ほいでね!
声が出せなくて、ストレスが溜まってしまっては良く無いと思い、自分なりに趣味?を見つけよう!!
という事で【ハーブティー】を10種類、買ってみました🥤✨

全て味が違って、後ろにどんな飲み方がオススメとか、その他諸々の詳細とかが書いてあって、イラストも可愛いし、お昼に飲んだり、寝る前に飲んだり、香りフェチの私としては結構良い趣味を見つけたなだって思ってます✨

あとは、加湿器を買いました!


以前買った加湿器は、取り外しが簡単なやつで、寝る時に頭の上に置いておくと、寝相の悪い私は頻繁にひっくり返して頭から、お水場シャーっと、非常に不快な目覚めになってしまっていたので、ひっくり返っても溢れない小型の加湿器を探したところ!

安価で小型の加湿器を発見!!

これを枕元に置いてから、寝つきが良くなった気がする✨

あとは、髪の毛を黒髪に戻しました!


誰にも言われないから、自分でも忘れてた!!笑

あ!着てるTシャツは、3月販売!!

っちゅーことで、既に販売してまぁす!笑



んまっ!そんなわけで3月も面白い企画考えてるので、スケジュール要チェックですぞい!!


最後まで読んでくれてありがとう!

加藤育実ホームページ↓

今月のスケジュール↓