第百拾五話 ~出来る事に全力を注ぎ、出来ない事には力を借りる~ | ~人生の壁の破壊者(デストロイヤー) カツヤ~【あなたの魂に火をつけたい人が綴る 己の高め方BLOG】




心の壁の破壊者(デストロイヤー)、カツヤですッ!!
( ´∀`)ヘヘヘ★


現在、記念すべきお一人目のクライアント様宛に楽曲制作を進行中なのですが、


僕は楽器をほとんど弾けませんので、ギター、ドラム、ベース、ピアノなど各楽器の専門家と楽曲制作チームを結成して、仕事を日々すすめております( ´∀`)


まず僕がクライアント様とカウンセリングをし、そこから作詞作曲をし、デモ音源を作ります。


それをチームのみんなに渡し、曲構成を理解してもらい、クライアント様の思いや、完成イメージ、音色やテンポなどを発注します。

何度も確認の為のリハーサルを繰り返しながら、編曲していき、
最後にレコーディング本番となります。


僕が描いた絵に、チームメンバーが色や背景や奥行きを付けていってくれるような感じです。
こんな楽器は合わないだろうか?この音色はどうかな?と、実験もたくさん繰り返します。



そして、今日メンバーから曲のオケ(伴奏)を仕上げた音源が届きました。




もうね、

僕、聴いた瞬間に鳥肌たてて涙してしまいました…
いろんな景色がうかぶ
凄い奥行きがある
色がわかる



チームのちから、人のちからの凄さを実感した。

僕に、こんな素晴らしい伴奏はプレイできない。
改めて、この人達にお任せして良かった!!と感じる。



僕に出来る事は、素晴らしい詞と曲を全力でつくる事。





そして、全力の楽器隊と一丸となってつくる。
素晴らしいものがうまれて当然だ。








僕たちチームは、クライアント様が感動で体を震わせながら涙してくれる姿を、つくる側の自分達も一緒に感動している姿を強く思い描きながら、日々創作しています。



テスターとしても協力していただいているクライアント様には、自由にたくさん実験を繰り返させてもらっている。
とてもありがたい。






頼もしき仲間とつくりあげたテーマソングを少しでも早くお渡しし、体中震わせながら、涙しながら、一緒に感動を共有したいと僕は思う( ´∀`)