最近の出来事 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

5日の大雪
仕事終わって
外に出たら
1センチほど積もり始めていた

しかも
ガンガン降ってるし
💦

予想以上ではあったけど
 雨雪対応のブーツのおかげで
難なく帰ることができた
笑い泣き

むしろ
新雪の上を歩くのが
気持ち良くて
ドキドキワクワク感の方が
大きかったかも
🤣

久しぶりの大雪
翌日は雪かきだー!
なんて
ワクワクしてたけど

雷鳴ってて
雪は雨になってた

結果的に
積もった雪を
雨が溶かしてくれたから
雪かきはひとかきで終了
😳

あんなに降ったのに
雪は
あっという間に
なくなった
😳

まあ
よかったってことで
笑い泣き

遡って
先週末



次女とスタバで
軽めのランチ

そのあとは
♨️
爆笑

最近は
お互い暇だったら
スパに行くことが多いかも
🤭

母娘ともに
♨️好き
 
求めるところが
同じっていいわ

血かなぁって
感じる
ラブ


椎茸の栽培キット
生協で購入して

栽培開始してから
今日で12日

椎茸
15個程
収穫できたかな



あっという間に
出来上がり

焼いたり煮たりして
食べてます
おねがい